So-net無料ブログ作成
検索選択

福井県・池田中学校で男子生徒が転落死。自殺の可能性が浮上! [事件]

福井県・池田中学校 男子生徒が校舎3階から転落。自殺の可能性が浮上
14日に福井県池田町にある池田中学校で、同校に通う中学2年男子生徒(14)が校舎3階から転落。現場からは遺書のようなものが発見されており、自殺の可能性が高いと見られています。
ikeda.jpg
警察と県教委の発表によると、男子生徒は午前8時ごろに登校しており、その後に行われていたホームルームに参加していなかったことから教諭が校内を捜索。すると校舎3階の図書室付近で男子生徒のカバンを発見。付近の窓が開いていた為、教諭が確認したところ、校舎外に男子生徒が倒れているのを発見した。男子生徒は意識がなく、救急車で搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。
現場からは遺書のようなものが発見されていますが、中身についての詳細は発表されていません。
同校では同日夜に緊急の保護者会が開かれ、堀口修一校長は悩んでいたとか、いじめがあったとの報告は受けていないと説明しています。
今のところ断定はできませんが、自殺の可能性が高そうです。男子生徒がなぜ自殺をしなければならなかったのか、いじめが本当になかったのか、早すぎる死が悔やまれます。
福井県・池田中学校で男子生徒(14)が校舎3階から転落 現場から遺書が見つかり自殺の可能性浮上

福井県池田町にある中学校で、学校に通う中学2年男子生徒(14)が校舎から転落した状態で発見されたことが14日に判明しました。現場には遺書のようなものが残されており、自殺の可能性が高いと見られています。 http://gatyapin.info

東京都江戸川区のマンションに侵入し、下着を盗みタオルに火をつけたとび職の男を逮捕! [事件]

東京都江戸川区 マンションに侵入し下着3点とタオルに放火。とび職の男を逮捕!
12日の未明に、東京都江戸川区のマンションのベランダから侵入し、下着3点を窃盗し、近くにあったタオルに火をつけた疑いで、30代のとび職の男が逮捕されました!
器物損壊・窃盗の疑いで逮捕されたのは、松田哲司容疑者(37)。逮捕当時、松田容疑者は泥酔していたそうです。
松田哲司容疑者 画像
matuda.jpg
松田容疑者は警視庁の取り調べに対して「いたずら目的で火を付けようとしたら下着が干してありムラッとして盗んだ」と容疑を認める供述をしています。
また、事件が起きた15分前には近くで不審火が発生しており、松田容疑者が関与している可能性も浮上しています。
本当に身勝手な犯行ですね…。自分のストレスを全くの他人にぶつけるのは許されることではありません!!
東京江戸川区 マンションのベランダから侵入した男が、干されていたタオルに放火。下着にも欲情し・・・ 警視庁は、東京都江戸川区にあるマンションに侵入し、干されていたタオルに火をつけた疑いで30代のとび職の男を逮捕したことを発表しました! http://gatyapin.info

JR池袋駅で痴漢を疑われた男が線路に飛び降り逃走!現在も行方が分からず・・・ [事件]

JR池袋駅で痴漢を指摘された男が線路上に飛び降り逃走!
14日に東京のJR池袋駅で、20代女性から痴漢を指摘された男がホームから飛び降り、線路上に逃走する騒動が発生しました!
午前9時ごろ、JR埼京線電車の中で20代の女性から「あなた触ったでしょう」と指摘された40代と見られる男性が、池袋駅に降りた際に女性を突き飛ばしホームから線路上に飛び降り逃走。男はそのまま東武東上線の線路を北池袋方面に走って逃走しており、警視庁では男の行方を追っています。
逃走する男性の画像
ikebukuro.jpg
肩を突き飛ばされた女性は、膝を擦りむくケガを負っています。
今回の騒動で、JR埼京線が一時ストップ。約3万2000人の利用者に影響が出ています。
痴漢をやっていなければここまでの逃走劇はやらないですよね(-_-)迷惑男が早く捕まることを祈ります。
14日午前、東京のJR池袋駅で、痴漢をしたと指摘された男が、ホームから線路に飛び降りて逃走し、警視庁が40代とみられる男の行方を追っている。 http://www.fnn-news.com


神奈川県大磯町の公園で殺人事件発生!面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害した疑いで後藤優容疑者を逮捕 [事件]

神奈川県大磯町の公園で面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害。30代の男を逮捕!
13日に神奈川県大磯町の公園で、面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害した疑いで30代の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、同町に住む無職の後藤優容疑者(32)。後藤容疑者は犯行後に自ら警察に通報、逮捕されています。
kanagawa2.jpg
後藤容疑者はトイレを利用し出てきた無職の吉川友義さん(44)を持参した鉄パイプで頭や背中などを複数回殴り、殺害した疑いが持たれています。
警察の取り調べに対して後藤容疑者は「最初に見つけた人を殺そうと思った」「人を殺して警察に捕まろうと思った」「十数回、頭などをたたいた」と供述しています。後藤容疑者と吉川さんには接点がなく、後藤容疑者が無差別に殺人を計画していた可能性があります。
まったく面識のない男性を殺害するとは、惨忍すぎます…。後藤容疑者には厳罰を与えてもらいたいものです。
神奈川県大磯町の公園で男性を金属パイプで殴って殺害したとして、32歳の男が殺人の疑いで逮捕されました。男は「最初に見つけた人を殺そうと思った」と供述しています。 http://news.tv-asahi.co.jp


大阪市の路上で10代女性に強制わいせつを行った疑いで、大阪大医学部付属病院の職員を逮捕! [事件]

大阪市 大阪市の路上で背後から女性を襲いわいせつ行為。大阪大医学部付属病院の職員を逮捕!
oosaka2.jpg
大阪府警枚方署は13日、大阪市の路上で10代女性に強制わいせつを行った疑いで、大阪大医学部付属病院に勤務する20代の男と逮捕したことを発表しました!
逮捕されたのは、枚方市東中振に住む鈴木仁容疑者(25)。鈴木容疑者は2016年10月21日の午後11時40分ごろ、帰宅途中の10代女性の背後から襲い、胸などを触った疑いが持たれており、府警の取り調べに対して容疑を認めています。事件現場付近の防犯カメラの映像に鈴木容疑者が映っていたことから、鈴木容疑者が事件に関わっていた可能性が浮上していました。
鈴木容疑者は府警の取り調べに対して「イライラして悩んでいる自分と違い、楽しそうな女性を見て、怖がらせようとして抱きついた」と容疑を認める供述を始めています。
鈴木容疑者は同病院で薬剤師として勤務していたことが明らかになっていますが、現在のところ、写真などの詳細は発表されていません。近くテレビなどで放送されることがあるかも知れません。
大阪大医学部付属病院職員が路上でわいせつ行為。鈴木仁容疑者を逮捕! 大阪市で帰宅途中の女性にわいせつ行為を行った疑いで、20代の大阪大医学部付属病院の職員が逮捕されました! http://gatyapin.info


キャバクラでJKを働かせた「スーパースプラッシュ」の経営者を逮捕!(容疑者画像あり) [事件]

女子高生や18歳未満の女性をキャバクラでホステスとして雇っていた経営者を逮捕!
東京都立川市にあるキャバクラで17歳の女子高生をホステスとして雇っていた疑いで、経営者の男2人が逮捕される事件が発生しました!
逮捕されたのは、キャバクラ「スーパースプラッシュ」の経営者、並木一央容疑者(26)と店長・安元啓容疑者(39)の2人。2人は去年、17歳の女子高生をホステスとして雇い、客に接客させていたことが判明しています。
並木一央容疑者 画像
namiki1.jpg
安元啓容疑者 画像
yasumoto.jpg
「スーパースプラッシュ」ではお酒の接客だけでなく、20分に1回、客に胸を触らせるなどのショータイムがあったという。女子高生はお店で40日間働き、並木容疑者らは女子高生に約125万円の給料を支払っていたそうです。
並木容疑者は警視庁の取り調べに対して「他にも5人くらい18歳未満の子がいた」と供述し容疑を認めていますが、安元容疑者は「17歳とは知らなかった」と供述し容疑を否認しています。
見解
お店はキャバクラというよりも、セクキャバに近い経営体系だったようです。そんなお店で女子高生を雇うとは…。全ての罪を隠さずに供述してもらいたいものです。
東京都立川市にあるキャバクラで、17歳の女子高生をホステスとして雇い、客に接客させていた経営者が逮捕されました!

ショータイムで胸を客に胸を触らせる・・・ 逮捕されたのは、立川市にあるキャバクラ「スーパースプラッシュ」の経営者・並木一央容疑者(26)と店長の安元啓容疑者(39)。 http://gatyapin.info

石川県で殺害された能登高校1年の池下未沙さん、犯人からある目的で誘拐されていた可能性浮上 [事件]

04.jpg

石川県能登町で遺体となって発見された、県立能登高校1年生の池下未沙さん。

犯人は長野県の大学生ということが判明しましたが、大学生も車にひかれて死亡してしまったため事件の詳しい経緯が分からない状況となっています。

池下さんと大学生は面識がないのですが、池下さんが行方不明になる直前に目撃されたバス停付近で池下さんの持ち物が発見されたため、大学生がここで誘拐して民家に連れ込んだ可能性があるようです。

池下さんが行方不明になる直前に目撃されたバス停付近で、池下さんの持ち物が散乱していたことが判明し、大学生が池下さんを無理矢理誘拐し、民家に連れ込み殺害したとされています。 当事者が二人とも死亡しているため事件の経緯は分かりませんが、二人に面識がないことが判明しているので、犯人の大学生が池下さんを強姦する目的で誘拐し、民家に連れ込んだのではないかとみられています。 池下さんの遺体は、口に粘着テープを巻かれた状態で発見されたため強姦の可能性が浮上しています。 http://gatyapin.info/


早く事件の真相が判明することを願っています。

マギーとハイスタ横山の不倫報道が圧力かけられ、もみ消される・・・ [芸能]

マギー.png

今年報道され明らかになった、マギーとHi‐STANDARDの横山健の不倫報道で
ベッキーの時とは違い、違和感があると思っている人も多いだろう。

報道では、二人の関係を不倫と報じず熱愛と強調して報じられている。
しかし、横山健は妻子持ちであり、熱愛=不倫である。
何故不倫と報じず、熱愛と報じたのだろう。

マギーと横山健について語った週刊誌記者の内容をまとめました。

「横山が既婚であることは世間にもオープンにされており、マギーも当然、それを知っていたと思われます。マギーの密会時におけるマスコミへの警戒ぶりを見ても、自宅に横山を呼んでいることが世間にバレれば、大バッシングされることもわかっていたはずです」(スポーツ紙記者)

「全ては、マギーが所属するレプロエンタテインメントの“圧力”によるものでしょう。今回報じられたのは、れっきとした不倫であり、各社とも、後追い報道をすべくレプロに取材をかけたのですが、全社とも即返り討ちにあってしまった。紙媒体は、同所属タレントの取材現場への出禁をチラつかされ、テレビ局は、同じくタレントの出演を見送らせるなどと言われ、後追い報道を断念したそう。各社とも、言いくるめられてしまったわけです。レプロはタレントのスキャンダル報道があった場合、最終的に、役職付きのベテランスタッフが、各社に乗り込んで、報道を食い止めようとすることでも有名だといいます」(週刊誌記者)

「こうした圧力をかければかけるほど、マスコミ各社から嫌われ、最終的には自分たちの首を絞めることになると、サンミュージックは知っていたのでしょう。レプロは、のん(能年玲奈)の独立に際しても、テレビ・新聞に圧力をかけて、露出を制限するような状況を作っています。マギーにしても、もうこの一件で女性ファンからは完全に見放されるでしょうし、マスコミにしても今後いざという時に、守ることがないのは明らかですね」(同)

ベッキーと川谷絵音の不倫関係が明らかになり、報道された際はここまで圧力はかけられず
報道できたのに対し、今回の件についてはかなりの圧力をかけられ
今後の活動に影響を及ぼす可能性があったので、正直に報道出来なかったのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一の娘、すみれが芸能界引退の可能性が・・・ [芸能]

すみれ.png

石田純一の娘、すみれが昨年10月末に行われたチャリティーコンサート
体調不良を理由に欠席し、それ以降メディアには姿を見せていない状態が続いていました。

そして、すみれの体調が気になる報道陣は、父である石田純一の元へ取材に。
その度に娘のすみれの状態を報告していました。

関係者によると、すみれは人一倍他人の評価や言動を気にする性格で、
病状の原因もそこから来ている。
今現在、活動拠点である日本から離れたハワイに行っており、
母の松原千明と共に、生活しており、回復に努めていると言う。

すみれは、約3か月ぶりにインスタグラムを更新しました。
ここにきて更新という事は、芸能界復帰と考える人が多いが
現状は違うという。

ハワイでの生活で、体調もどんどん回復しているとのことですが、
本人の口からは引退という言葉もでているという。
石田純一もやはり娘の体調が気になるので、
「このまま仕事を辞めてもいい」
アドバイスしているようです。

彼女が、また芸能界で活躍したいと思わない限り、芸能界の復帰はないのかもしれません。
誹謗中傷のコメントではなく、彼女を応援してあげる事が、芸能界復帰の第一歩となるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

報道以降、川谷絵音とほのかりんの関係がヤバい事に・・・ [芸能]

川谷.png

今年いろいろと芸能界を騒がせた出来事があります。
お騒がせアイドルといえば、加藤紗里というイメージがありますが

やはり有名な芸能人のお騒がせ報道と言えば、ベッキーの不倫報道ではないでしょうか?

そもそも悪いのは川谷絵音だと思うのですが、
そんな川谷絵音が離婚しベッキーと別れた後も、ほのかりんと熱愛報道が伝えられていました。

ほのかりんは、未成年で飲酒したとしてNHKの番組「Rの放送」を降板し
その後目立った活動をしているという情報は伝えられていません。

やはり「ゲスの呪い」なのでしょうか?

川谷との関係が報道された後から不幸続きのほのかりんですが、
やはり関係を終わらせようと動き出しているみたいです。

川谷絵音は番組を降板し、目立った活動をしていない
ほのかりんに対し
「大丈夫!?」と心配し連絡を入れたそうです。

しかし、そんな川谷絵音に対しほのかりんは
「ウザイんだけど」と言い放ったみたいです。

川谷絵音とほのかりん

ほのかりんは、これまでに数回川谷絵音に対し別れ話を切り出したそうですが、
その度に川谷は泣きながら、ほのかりんを説得し、引き留めているそうです。

報道以降芸能活動も少なくなった、ほのかりんの生活の面倒を川谷が面倒をみているようです。
面倒と言っても、おそらく資金面だと思いますが・・・

この関係はいつまで続くのでしょうか?

川谷絵音の活動
川谷絵音はベッキーとの不倫報道以降音楽活動を続けて来ましたが、
ゲスの極み乙女。のバンドメンバーに度重なる迷惑をかけ、バンドの活動は自粛している。

しかし、音楽意外にやることがないのか
作詞作曲の提供をアイドルグループ「夢見るアドレセンス」にしていて、
デビュー以来5作連続オリコン10位入りを果たしているそうです。

しかし、そんなアイドルグループにも暗雲が立ち込めています。
川谷絵音が関わっていることが大きく報道されると
やはり彼の事を良く思わない人たちが、
「ゲス川谷に印税が入るのならCDは買いたくない!」
等と批判する事態となっています。

やはりゲスの呪いなのでしょうか?
今後も川谷絵音の行動に目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。