So-net無料ブログ作成
検索選択

JR池袋駅で痴漢を疑われた男が線路に飛び降り逃走!現在も行方が分からず・・・ [事件]

JR池袋駅で痴漢を指摘された男が線路上に飛び降り逃走!
14日に東京のJR池袋駅で、20代女性から痴漢を指摘された男がホームから飛び降り、線路上に逃走する騒動が発生しました!
午前9時ごろ、JR埼京線電車の中で20代の女性から「あなた触ったでしょう」と指摘された40代と見られる男性が、池袋駅に降りた際に女性を突き飛ばしホームから線路上に飛び降り逃走。男はそのまま東武東上線の線路を北池袋方面に走って逃走しており、警視庁では男の行方を追っています。
逃走する男性の画像
ikebukuro.jpg
肩を突き飛ばされた女性は、膝を擦りむくケガを負っています。
今回の騒動で、JR埼京線が一時ストップ。約3万2000人の利用者に影響が出ています。
痴漢をやっていなければここまでの逃走劇はやらないですよね(-_-)迷惑男が早く捕まることを祈ります。
14日午前、東京のJR池袋駅で、痴漢をしたと指摘された男が、ホームから線路に飛び降りて逃走し、警視庁が40代とみられる男の行方を追っている。 http://www.fnn-news.com


神奈川県大磯町の公園で殺人事件発生!面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害した疑いで後藤優容疑者を逮捕 [事件]

神奈川県大磯町の公園で面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害。30代の男を逮捕!
13日に神奈川県大磯町の公園で、面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害した疑いで30代の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、同町に住む無職の後藤優容疑者(32)。後藤容疑者は犯行後に自ら警察に通報、逮捕されています。
kanagawa2.jpg
後藤容疑者はトイレを利用し出てきた無職の吉川友義さん(44)を持参した鉄パイプで頭や背中などを複数回殴り、殺害した疑いが持たれています。
警察の取り調べに対して後藤容疑者は「最初に見つけた人を殺そうと思った」「人を殺して警察に捕まろうと思った」「十数回、頭などをたたいた」と供述しています。後藤容疑者と吉川さんには接点がなく、後藤容疑者が無差別に殺人を計画していた可能性があります。
まったく面識のない男性を殺害するとは、惨忍すぎます…。後藤容疑者には厳罰を与えてもらいたいものです。
神奈川県大磯町の公園で男性を金属パイプで殴って殺害したとして、32歳の男が殺人の疑いで逮捕されました。男は「最初に見つけた人を殺そうと思った」と供述しています。 http://news.tv-asahi.co.jp


大阪市の路上で10代女性に強制わいせつを行った疑いで、大阪大医学部付属病院の職員を逮捕! [事件]

大阪市 大阪市の路上で背後から女性を襲いわいせつ行為。大阪大医学部付属病院の職員を逮捕!
oosaka2.jpg
大阪府警枚方署は13日、大阪市の路上で10代女性に強制わいせつを行った疑いで、大阪大医学部付属病院に勤務する20代の男と逮捕したことを発表しました!
逮捕されたのは、枚方市東中振に住む鈴木仁容疑者(25)。鈴木容疑者は2016年10月21日の午後11時40分ごろ、帰宅途中の10代女性の背後から襲い、胸などを触った疑いが持たれており、府警の取り調べに対して容疑を認めています。事件現場付近の防犯カメラの映像に鈴木容疑者が映っていたことから、鈴木容疑者が事件に関わっていた可能性が浮上していました。
鈴木容疑者は府警の取り調べに対して「イライラして悩んでいる自分と違い、楽しそうな女性を見て、怖がらせようとして抱きついた」と容疑を認める供述を始めています。
鈴木容疑者は同病院で薬剤師として勤務していたことが明らかになっていますが、現在のところ、写真などの詳細は発表されていません。近くテレビなどで放送されることがあるかも知れません。
大阪大医学部付属病院職員が路上でわいせつ行為。鈴木仁容疑者を逮捕! 大阪市で帰宅途中の女性にわいせつ行為を行った疑いで、20代の大阪大医学部付属病院の職員が逮捕されました! http://gatyapin.info


キャバクラでJKを働かせた「スーパースプラッシュ」の経営者を逮捕!(容疑者画像あり) [事件]

女子高生や18歳未満の女性をキャバクラでホステスとして雇っていた経営者を逮捕!
東京都立川市にあるキャバクラで17歳の女子高生をホステスとして雇っていた疑いで、経営者の男2人が逮捕される事件が発生しました!
逮捕されたのは、キャバクラ「スーパースプラッシュ」の経営者、並木一央容疑者(26)と店長・安元啓容疑者(39)の2人。2人は去年、17歳の女子高生をホステスとして雇い、客に接客させていたことが判明しています。
並木一央容疑者 画像
namiki1.jpg
安元啓容疑者 画像
yasumoto.jpg
「スーパースプラッシュ」ではお酒の接客だけでなく、20分に1回、客に胸を触らせるなどのショータイムがあったという。女子高生はお店で40日間働き、並木容疑者らは女子高生に約125万円の給料を支払っていたそうです。
並木容疑者は警視庁の取り調べに対して「他にも5人くらい18歳未満の子がいた」と供述し容疑を認めていますが、安元容疑者は「17歳とは知らなかった」と供述し容疑を否認しています。
見解
お店はキャバクラというよりも、セクキャバに近い経営体系だったようです。そんなお店で女子高生を雇うとは…。全ての罪を隠さずに供述してもらいたいものです。
東京都立川市にあるキャバクラで、17歳の女子高生をホステスとして雇い、客に接客させていた経営者が逮捕されました!

ショータイムで胸を客に胸を触らせる・・・ 逮捕されたのは、立川市にあるキャバクラ「スーパースプラッシュ」の経営者・並木一央容疑者(26)と店長の安元啓容疑者(39)。 http://gatyapin.info

石川県で殺害された能登高校1年の池下未沙さん、犯人からある目的で誘拐されていた可能性浮上 [事件]

04.jpg

石川県能登町で遺体となって発見された、県立能登高校1年生の池下未沙さん。

犯人は長野県の大学生ということが判明しましたが、大学生も車にひかれて死亡してしまったため事件の詳しい経緯が分からない状況となっています。

池下さんと大学生は面識がないのですが、池下さんが行方不明になる直前に目撃されたバス停付近で池下さんの持ち物が発見されたため、大学生がここで誘拐して民家に連れ込んだ可能性があるようです。

池下さんが行方不明になる直前に目撃されたバス停付近で、池下さんの持ち物が散乱していたことが判明し、大学生が池下さんを無理矢理誘拐し、民家に連れ込み殺害したとされています。 当事者が二人とも死亡しているため事件の経緯は分かりませんが、二人に面識がないことが判明しているので、犯人の大学生が池下さんを強姦する目的で誘拐し、民家に連れ込んだのではないかとみられています。 池下さんの遺体は、口に粘着テープを巻かれた状態で発見されたため強姦の可能性が浮上しています。 http://gatyapin.info/


早く事件の真相が判明することを願っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。