So-net無料ブログ作成
検索選択

マギーとハイスタ横山の不倫報道が圧力かけられ、もみ消される・・・ [芸能]

マギー.png

今年報道され明らかになった、マギーとHi‐STANDARDの横山健の不倫報道で
ベッキーの時とは違い、違和感があると思っている人も多いだろう。

報道では、二人の関係を不倫と報じず熱愛と強調して報じられている。
しかし、横山健は妻子持ちであり、熱愛=不倫である。
何故不倫と報じず、熱愛と報じたのだろう。

マギーと横山健について語った週刊誌記者の内容をまとめました。

「横山が既婚であることは世間にもオープンにされており、マギーも当然、それを知っていたと思われます。マギーの密会時におけるマスコミへの警戒ぶりを見ても、自宅に横山を呼んでいることが世間にバレれば、大バッシングされることもわかっていたはずです」(スポーツ紙記者)

「全ては、マギーが所属するレプロエンタテインメントの“圧力”によるものでしょう。今回報じられたのは、れっきとした不倫であり、各社とも、後追い報道をすべくレプロに取材をかけたのですが、全社とも即返り討ちにあってしまった。紙媒体は、同所属タレントの取材現場への出禁をチラつかされ、テレビ局は、同じくタレントの出演を見送らせるなどと言われ、後追い報道を断念したそう。各社とも、言いくるめられてしまったわけです。レプロはタレントのスキャンダル報道があった場合、最終的に、役職付きのベテランスタッフが、各社に乗り込んで、報道を食い止めようとすることでも有名だといいます」(週刊誌記者)

「こうした圧力をかければかけるほど、マスコミ各社から嫌われ、最終的には自分たちの首を絞めることになると、サンミュージックは知っていたのでしょう。レプロは、のん(能年玲奈)の独立に際しても、テレビ・新聞に圧力をかけて、露出を制限するような状況を作っています。マギーにしても、もうこの一件で女性ファンからは完全に見放されるでしょうし、マスコミにしても今後いざという時に、守ることがないのは明らかですね」(同)

ベッキーと川谷絵音の不倫関係が明らかになり、報道された際はここまで圧力はかけられず
報道できたのに対し、今回の件についてはかなりの圧力をかけられ
今後の活動に影響を及ぼす可能性があったので、正直に報道出来なかったのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一の娘、すみれが芸能界引退の可能性が・・・ [芸能]

すみれ.png

石田純一の娘、すみれが昨年10月末に行われたチャリティーコンサート
体調不良を理由に欠席し、それ以降メディアには姿を見せていない状態が続いていました。

そして、すみれの体調が気になる報道陣は、父である石田純一の元へ取材に。
その度に娘のすみれの状態を報告していました。

関係者によると、すみれは人一倍他人の評価や言動を気にする性格で、
病状の原因もそこから来ている。
今現在、活動拠点である日本から離れたハワイに行っており、
母の松原千明と共に、生活しており、回復に努めていると言う。

すみれは、約3か月ぶりにインスタグラムを更新しました。
ここにきて更新という事は、芸能界復帰と考える人が多いが
現状は違うという。

ハワイでの生活で、体調もどんどん回復しているとのことですが、
本人の口からは引退という言葉もでているという。
石田純一もやはり娘の体調が気になるので、
「このまま仕事を辞めてもいい」
アドバイスしているようです。

彼女が、また芸能界で活躍したいと思わない限り、芸能界の復帰はないのかもしれません。
誹謗中傷のコメントではなく、彼女を応援してあげる事が、芸能界復帰の第一歩となるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。