So-net無料ブログ作成
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ
前の10件 | -

報道以降、川谷絵音とほのかりんの関係がヤバい事に・・・ [芸能]

川谷.png

今年いろいろと芸能界を騒がせた出来事があります。
お騒がせアイドルといえば、加藤紗里というイメージがありますが

やはり有名な芸能人のお騒がせ報道と言えば、ベッキーの不倫報道ではないでしょうか?

そもそも悪いのは川谷絵音だと思うのですが、
そんな川谷絵音が離婚しベッキーと別れた後も、ほのかりんと熱愛報道が伝えられていました。

ほのかりんは、未成年で飲酒したとしてNHKの番組「Rの放送」を降板し
その後目立った活動をしているという情報は伝えられていません。

やはり「ゲスの呪い」なのでしょうか?

川谷との関係が報道された後から不幸続きのほのかりんですが、
やはり関係を終わらせようと動き出しているみたいです。

川谷絵音は番組を降板し、目立った活動をしていない
ほのかりんに対し
「大丈夫!?」と心配し連絡を入れたそうです。

しかし、そんな川谷絵音に対しほのかりんは
「ウザイんだけど」と言い放ったみたいです。

川谷絵音とほのかりん

ほのかりんは、これまでに数回川谷絵音に対し別れ話を切り出したそうですが、
その度に川谷は泣きながら、ほのかりんを説得し、引き留めているそうです。

報道以降芸能活動も少なくなった、ほのかりんの生活の面倒を川谷が面倒をみているようです。
面倒と言っても、おそらく資金面だと思いますが・・・

この関係はいつまで続くのでしょうか?

川谷絵音の活動
川谷絵音はベッキーとの不倫報道以降音楽活動を続けて来ましたが、
ゲスの極み乙女。のバンドメンバーに度重なる迷惑をかけ、バンドの活動は自粛している。

しかし、音楽意外にやることがないのか
作詞作曲の提供をアイドルグループ「夢見るアドレセンス」にしていて、
デビュー以来5作連続オリコン10位入りを果たしているそうです。

しかし、そんなアイドルグループにも暗雲が立ち込めています。
川谷絵音が関わっていることが大きく報道されると
やはり彼の事を良く思わない人たちが、
「ゲス川谷に印税が入るのならCDは買いたくない!」
等と批判する事態となっています。

やはりゲスの呪いなのでしょうか?
今後も川谷絵音の行動に目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里が番組で井上公造に住んでいるマンションについて暴露される・・・ [芸能]

加阿藤.png

15日に放送された番組「ダウンタウンDX」で「2016年お騒がせニュース」で各メディアに取り上げられた
加藤紗里(26)が出演しました。

加藤紗里は、番組内で狩野英孝と付き合って6股かけられた事に対し、
「どうして私が叩かれるの」と話しました。

他にも番組内で、偽カープ女子の話題になり
カープの意味はと聞かれ「ヤクルト・・・」と意味不明な回答までしました。

実はヤクルトスワローズファンだったという事でしょうか?
やらり売名行為だっったのでしょうか?

この番組で、加藤紗里の衝撃の事実を井上公造に暴露され話題になっています。

その内容は井上公造に
「億はするタワーマンションに住んでいて、狩野の後に付き合って別れた元彼氏に家賃を払ってもらっている」
と暴露された事です。

しかし、加藤紗里は何の動揺する様子もなく
「買ってもらいました、愛の巣として…」と話した。

この内容には、視聴者の女子達はどう思っているだろうか・・・
やはり加藤紗里を生理的に受け付けないと言う人が多いかもしれない。

他の番組でも整形疑惑等が多く報じられてしる加藤紗里ですが、
彼女が嫌われる原因は、その容姿にあるのかもしれない。

最近タクシーに乗車中急ブレーキされ緊急搬送され彼女を心配する声が多く上がり
加藤紗里は売名行為としては、美味しい結果に終わったわけだが
今後も芸能界には、こうゆうキャラも必要だと思うので
活躍して頂きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松居一代投資でぼろ儲け!自宅もキャッシュで購入・・・ [芸能]

20151008_matsuikazuyo_08.jpg

15日放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」に松居一代が出演し、
都内の豪邸をキャッシュで購入した事を明かした。

番組内では、バイきんぐの小峠英二がリポーターとなり松居一代が購入した自宅を番組で紹介した。
番組で3億円の豪邸だと紹介された事に対し、松居一代は
「3(億円)じゃないの!間違ってるわよ」
「4・5(億円)よ!これ(3億円)だったら、土地も買えないわよ!」
と豪邸の金額の修正をした。

番組で紹介された4.5億円の豪邸はキャッシュで購入したと公言し、
最近では投資の方でも順調に稼いでおり、アメリカのトランプ大統領当選の関連で大儲けした事も明かした。

また番組内で稼いだ金額について聞かれ、一部の情報誌では100億円儲けたと報じられたことに対し
「それはね、話がデカすぎ!」
とここの金額も修正する形となった。

しかし、金額の事が知りたいバイきんぐの小峠英二が「半分くらい?」と
聞いた事に関して
笑みを浮かべ「ガッチリ!」と否定はしなかった。
実に金額は50億相当になる。

芸能活動よりも、投資で大儲けしている松居一代はこの先お金に困ることない生活を送るでしょうね。

うらやましい限りですが、
大豪手に住んだ事を公言してしまったので空き巣等には十分注意して頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元俳優高知東生さんに20代女性の恋人の噂が・・・ [芸能]

高知.png

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けた
元俳優の高知東生に20代女性の恋人がいると言う事が噂されています。

高知東生さんは元妻高島礼子さんと釈放後に離婚が成立しており現在独身とされています。

薬物からの更生は周りのサポートが必要不可欠とされていますが、
釈放後で、しかも離婚しまだそんなに期間があいていないのに
早すぎる新恋人の登場に驚きを隠せない人は多いのではないでしょうか?

しかも、新恋人は20代と言われており、女性の両親は認めてくれないでしょう。

女性は飲食店勤務の一般の女性なので、尚更先行きが不安なのは確かです。

高知東生さんは現在仕事はしておらず、俳優に復帰したいとまで報道されています。
芸能界復帰となると、まだまだ期間をあけないと視聴者はだれも見てくれませんし、

再び雇ってくれる事務所も少ないかもしれません。

高知東生さんが逮捕以前に経営していたエステ店もまたやりたいと話しており、
彼女がいるせいか、仕事への意欲はあるみたいです。
どちらかというと、エステ店の方がこの先やっていけそうな気がします。

このまま更生し、周りに迷惑かける事なく生活して頂きたいですね。
20代の彼女ともうまくいくといいですね。

ASUKA容疑者と同様に、また薬物の使用だけは避けてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サンミュージック、あの不祥事でボーナスカットと小島よしおが語る!! [芸能]

小嶋.png

14日に放送された番組「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」で
サンミュージック所属の芸人が社員のボーナスについて語りました。

この番組で語ったのは小島よしおとお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが今年あった
所属芸能人の不祥事により社員のボーナスがカットされてしまった事について喋っていました。

所属芸能人の不祥事とjは?


番組内でのトークテーマは「所属事務所への不満」というテーマでトークが繰り広げられ
今年あった不祥事で小島よしおは詳しい名前は出さなかったものの、
「事務所で大きな会見があったんですよね」と語った。

サンミュージック所属の芸能人で大きな会見をしたのは「ベッキー」だ。
ベッキーが出演していたCMや番組の違約金だけでも億単位いっているだろう。

この違約金を支払わなければいけない事務所は大打撃を負った事は間違いない。
この事により、事務所は社員のボーナスをカットせざるをえなかった。

小島よしおは「マネージャーのボーナスがすごい出なかった」と話しているのに対し
カズレーザーは「マネージャーのボーナスが全部無くなった」と話していました。

マネージャーは、裏方に近い仕事で目立たないのに
所属芸能人の不祥事でボーナスカットとは、可哀想ですね。

今回のベッキーの不祥事で、所属芸能人は耳が痛くなる程
事務所から言われているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俳優の香川照之が離婚!知子夫人と何があったのか? [芸能]

香川.png

俳優香川照之(51)が結婚生活21年、95年に結婚した元キャビンアテンダントの知子夫人と
離婚した事が明らかになりました。

香川照之と知子夫人には、2人の子供がおり数年前から別居していたと言う。
代理人をたて話し合った結果、慰謝料と12歳の長男の親権を持つ事で離婚は合意したと話している。



14日歌舞伎座の稽古で舞台に入っていた香川照之は稽古後、報道陣を前にして
「私の力不足でこのような結果になりました。(元妻が)一般人ですし、子供たちもいますので、経緯も含め離婚した事実以外の詳細については語らない約束なので」
と話し、それ以上は語らなかった。

人気俳優である香川照之との結婚生活で何があったのか?

香川照之は人気俳優であり歌舞伎役者でもあります。
ゆえに、もちろん休みも少なく家庭の事は何も出来なかったでしょう。

知子夫人も子育てで忙しく、香川照之の歌舞伎役者としての梨園の妻としての作業も忙しくなってきます。
知子夫人は一般人ですから、梨園の妻として覚える事もたくさんありストレスが溜まっていったのでしょう。

結婚当初は香川照之は歌舞伎役者ではなかったので、そこの部分は考えてなかったのかもしれません。

正式に離婚し、仕事に励む事ができるようになった身ですが、
長男の親権を持ったことで、香川照之は子育てまでしなくてはいけません。

これからも忙しい日々が続くとは思いますが、体調だけは注意して活動して頂きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴は何故海外に行ったのか?捜査は? [芸能]

なり.png

薬物使用疑惑により電撃引退した成宮寛貴さん。
俳優やモデルとして活躍し、幅広い層から支持を得ていただけあって、
ファンには悲しいと言う声が多くあがっている。

今後も期待されていただけあって、芸能事務所も痛手を負ったのは間違いない。
そんな成宮寛貴さんは何故薬物使用疑惑がでて、海外に行ったのかが不安視されている。

成宮寛貴さんが海外に行った理由!

噂では英語も話せるという成宮寛貴さんですが、
1つ目の理由として
海外での仕事環境を探しに行ったと言われている。

どこの国に行ったかまでは、詳しくはまだわかっていませんが、その国の言葉が話せ
スタイルのいい成宮寛貴さんであれば、海外でモデルでやっていくチャンスはあるだろう。

しかし、薬物疑惑がここまで大きく報じられている中で雇ってくれる所はあるのだろうか?
また海外で活躍した所で、メディアに報じられてしまうので
働くとなっては、普通の仕事に就く可能性が高いだろう。

2つ目は、日本では若年層に限っては知らない人はいない
ここまで大きく報道されてしまっては殆ど知らない人はいないと言って良いだろう。

裏切られ、深く傷ついているので誰も自分のしらない場所に行きたいと思って行った。

3つ目は、薬物を使用していた場合
薬物が体から抜けきるまで、海外にいれば、ばれずに済む。
逮捕されずに逃げ切る作戦である。

これから、どのようにして捜査していくのかは、まだ明らかになっていませんが
本人がいないと事情聴取する事もできません。

日本に帰国してきた時に任意で聴取受ける可能性もあります。

もし、本当に使用していないのであれば早く帰国し
潔白を証明して頂きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NON STYLE井上裕介に入れ知恵か?最初の説明と違いが・・・ [芸能]

ノンスタ.png

タクシーに接触事故を起こした後その場から去ったとされるNON STYLE・井上裕介さんが当初説明していた
内容と後に説明した内容に多少の違いがある事がわかった。

井上裕介さんが最初に説明した内容は、「世間に知られたら大変になると思った」と話していたが
現在は「接触したかもしれない」と話している。

この違いが表す事とは・・・

接触事故を起こし実際にタクシーの運転手は、全治2週間の怪我を負っている。
怪我を負う事になるほどの大きな事故だった訳だが
「世間に知られたら大変になると思った」という内容では、
完全に接触事故を起こしていた事には気付いていたが逃げた。
とも解釈できてしまう。

後者の「接触したかもしれない」では、衝撃は少なく事故には気付かず故意に逃げた訳ではない。
と解釈できるのだ。

実際に罪の重さも、故意に逃げたか逃げていないかでも変わってきますし、
また事故の認識があったか、なかったかでも罪の重さは変わってきてしまいます。

これにより、当初話していた内容との食い違いが生じてしまうが、
専門家による入れ知恵があった事がわかってくる。

本人は反省しており、14日には事務所関係者とタクシー運転手に謝罪に行っており
相手の体を気遣ったが、逆に心配され
タクシー運転手の心のあたたかさに思わず泣いてしまったという。

本人もここまで大きな報道になるとは思わなかっただろう。
早く番組に出演して頂き、この事故の事でいじられる姿がみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

電撃引退した成宮寛貴に、過去に起こしたとされる衝撃の事実が・・・ [芸能]

成宮.png

薬物使用疑惑を知人からリークされ深く傷つき電撃引退した成宮寛貴さんに、
新たな過去の疑惑が浮上してきました。

今回の報道では、薬物使用疑惑以外にも、ゲイだったと言う事が明るみになり
成宮寛貴さんは知られたくないプライベートな部分まで知られたとして
深く傷ついている様子です。

しかし、過去の疑惑とされる内容は薬物とは関係なく、男が好きという観点から浮上してきた疑惑なんです。
この内容を語った人物はその疑惑の被害者の父親であるザ・グレート・サスケさんです。

成宮寛貴が過去に行った事とは?
それは10年前ザ・グレート・サスケさんの家族、当時高校1年生だった息子に成宮寛貴さんが無理に肉体関係を求めた事があったみたいです。

ザ・グレート・サスケさんの息子と成宮寛貴さんはドラマの共演した事がきっかけで知り合ったみたいです。
他にも「1億円あげるから俺と寝てくれ」と言われた事実を週刊文春で話しています。

ザ・グレート・サスケさんは自身のブログでも、
「引退する成宮さんへ、その幕引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認めることになっちゃうじゃないですか?」と記事を投稿しています。

great_sasuke_01.jpg

薬物疑惑と同時に明るみになった事により、本人はコメントしていませんが事実である可能性が高いです。

ザ・グレート・サスケさんの息子はその事の発端から、PTSDを発症し働く事も出来なくなりました。
現在はメキシコで静養しているそうです。

成宮寛貴がコメントしない限り、この疑惑の解決も先には進まない事でしょう。
早い段階で、薬物使用疑惑やザ・グレート・サスケさんの息子へのハラスメント疑惑にコメントし
解決できる日が来ることを祈っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

当て逃げ事故を起こしたノンスタ井上!本当の事故の真相は? [芸能]

井上.png

12月11日深夜にタクシーに事故し、当て逃げしたとして話題となっているNON STYLEの井上裕介さん(36)
本人は当て逃げして理由については、
「タクシーを追い越そうとして、ぶつかったかもしれないが、信号待ちして誰も降りて来なかったので事故という認識はなかった」
と説明しています。

井上裕介さんが所属している事務所は当分活動を自粛する事を発表しました。
しかし、今年放送分の番組撮影は撮り終えている為、各放送局が調整しています。

事故に不可解な点が・・・

今回の事故でタクシーの運転手は全治2週間の怪我を首や腰に負っています。
全治2週間の事故でも、事故を起こした当時はかなりの衝撃があったのではないでしょうか?
若しくは、事故とも気が付かない衝撃だったのにも関わらず、井上裕介さんが逃げていった為
首や腰が痛いと嘘をついている可能性も少なくはないと思います。

しかし、当て逃げしてしまった事に変わりはないので、井上裕介さんには反省して頂きたいです。

ネットでも、気になる噂が・・・

井上裕介さんは当て逃げするような人物ではないと言う事。
では、何故逃げたのか?
ネットでは「飲酒していたから逃げた」との声がやはり多かったです。
本人は当時飲酒はしていなかったと否定していますが、
真相はまだ定かではありません。

事故当時、助手席にはM1ファイナリストのお笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智さん(38)も同乗していた事が明らかになってきています。

井上裕介さんが事故に気が付かなかったとしても、ぶつかった側に乗っていた武智さんが事故に気付くはずなのです。

事故に至るまでの経緯は、まだ明らかになっていませんが
どこか飲食店から出てきたあとで、飲酒していたとなっては今後芸能人生も終わってしまう事になるでしょう。

今後の事件の状況が解明されるか、明らかにされていない事が解明される前に本人の口から喋って頂きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。