So-net無料ブログ作成
検索選択

東京多摩地区で小学校教諭が女子児童に校舎内でわいせつ行為!半年間も繰り返し犯行していたことが判明! [事件]

東京・多摩 小学校教諭が女子児童にわいせつ行為。校舎内で半年間も繰り返し犯行・・・
東京都多摩地区の小学校に勤務する男性教諭(60)が、女子児童にわいせつ行為を行い逮捕されたことが明らかになりました。
waisetu.jpg
強制わいせつの疑いで逮捕された男性教諭は、昨年の7月ころから女子児童を休み時間に呼び出し、犯行を繰り返していたそうです。
女子児童が保護者に相談して学校に連絡。校長が男性教諭を問いただしたところ、事実と認めたそうです。しかし男性教諭は1人になった隙にその場から逃走、校長が110番通報した。男性教諭が自宅に戻った時に捜査員に取り押さえられました。男性教諭は容疑を認めているそうです。
男性教諭については何の情報も公開されていません。女子児童のことを配慮してのことなのかも知れません。しかし校舎内で半年間も行っていたとは…。どういう神経をしているのでしょうか??
東京・多摩 小学校教諭が女児児童にわいせつ行為。休み時間に女児を呼び出し犯行に及んでいた! 東京都多摩地区の小学校に勤務する教諭の不祥事が明らかになりました! http://gatyapin.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。