So-net無料ブログ作成
検索選択

滋賀県警警部補の汲田昌也容疑者が不倫相手を「殺すぞ」と脅迫、逮捕へ! [事件]

滋賀県警警部補が不倫相手を「殺すぞ」と脅迫していたことが発覚!
keisatu1.jpg
滋賀県警は17日に、東近江署交通課に勤務する交通課巡査部長を脅迫の疑いで逮捕したことを発表しました!
逮捕されたのは、同県彦根市東沼波町の汲田昌也容疑者(36)。逮捕容疑は今年の2月、交際相手の20代女性に電話で「殺すぞ。覚えとけよ」と脅迫した疑いが持たれています。2月下旬に外部から県警に情報が寄せられ、事態が発覚していました。
波田容疑者は警察の取り調べに対して「殺すぞと言った記憶はない」と供述し、容疑を否認しています。
脅迫相手は不倫相手!
二人は昨年に波田容疑者が担当した事故で知り合い、交際に発展。しかし波田容疑者は結婚しており、二人は不倫関係だった。
2月上旬に別れ話が原因でトラブルになっており、その後に脅迫の電話をしていたと見られています。
脅迫・不倫と目もあてられない不祥事の発覚。波田容疑者は容疑を否認していますが、事実であるのなら、自らの過ちをしっかりと反省してもらいたいものですね。
滋賀県警は17日、元交際相手の20代女性を「殺すぞ。覚えとけよ」などと脅したとして、脅迫の疑いで同県彦根市東沼波町、東近江署交通課の巡査部長、汲田昌也容疑者(36)を逮捕した。 http://www.sankei.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。