So-net無料ブログ作成

名古屋市瑞穂区のラブホテルで全裸女性の遺体が見つかっていた事件で、男が警察に出頭! [事件]

名古屋市瑞穂区ラブホテル女性遺体発見 男が警察に出頭、逮捕へ!
今月の8日に名古屋市瑞穂区のラブホテルで全裸の女性の遺体が発見されていた事件で、17日の午前に男が警察に出頭、逮捕されました!
aiti1.jpg
逮捕されたのは、住所不定・無職の近藤晃容疑者(29)。近藤容疑者には岐阜県安八町の女性(21)が何らかの病変で容体が悪化したにも関わらず、治療や救急に通報せずに放置した保護責任者遺棄容疑がかけられています。
近藤容疑者は容疑をおおむねで認めているということです。発見された女性の腕には注射の痕が見つかっており、覚せい剤を使用していた可能性もあります。
近藤容疑者の供述など、詳しい詳細は発表されていません。女性が覚せい剤を使用していたとしたら、覚せい剤使用の発覚を恐れて逃亡した可能性もありそうですね。果たして事件の真相はどのようになっているのでしょうか??
名古屋市瑞穂区のホテルで8日、女性が死亡して見つかった事件で、愛知県警瑞穂署は17日、保護責任者遺棄容疑で住所不定、無職近藤晃容疑者(29)を逮捕した。同容疑者は同日午前、警察に出頭。容疑をおおむね認めているという。 http://news.goo.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。