So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅ公式ファンクラブリーダー格の男がファンクラブ会員女子中学生にわいせつ行為を行い、その様子を撮影していたことが判明! [事件]

きゃりーぱみゅぱみゅの公式ファンクラブリーダー格の男を逮捕!ファンクラブ会員女子中学生を脅しわいせつ行為を行い、行為の様子を撮影していた!
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式ファンクラブでリーダー格の男が、同じく会員の女子中学生を脅しわいせつ行為を行い、その様子を撮影していた疑いで男を逮捕しました!
児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、森川和城容疑者(38)。森川容疑者は以前に同じ女子中学生にわいせつ行為を行った疑いで逮捕されていました。
森川和城容疑者 画像
cary1.jpg
警視庁の発表によると、森川容疑者は去年に東京都池袋ホテルでファンクラブ会員の女子中学生を脅し、わいせつ行為を行い、その様子を撮影した疑いが持たれています。女子中学生は調べに対し「断るとファンとしての活動ができなくなる」と話しているそうです。
森川容疑者は警視庁の取り調べに対して「年少者が好きだった」と容疑を認める供述をしています。
また警視庁では、森川容疑者が同様の手口で犯行を繰り返していた可能性があると見て捜査を行っています。
断れないような言葉で同じファンクラブ会員の女子中学生を脅して犯行を行っていたようです。とんでもないゲス野郎もいたものです…。
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのファンクラブでリーダー格の男が、女子中学生とのわいせつな行為を動画で撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。 http://www.news24.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。