So-net無料ブログ作成

生後19日の娘を殺害。30代の母親を逮捕! [事件]

生後19日の娘を殺害した疑いで母親を逮捕!
福島県警双葉署は16日、生後19日の娘を殺害した疑いで、母親の大久陽子容疑者(31)を逮捕したことを発表しました。大久容疑者は15日の午前3時ごろ、福島県川内村にある大久容疑者の実家で、長女の空ちゃんを殺害した疑いが持たれています。大久容疑者は容疑を認める供述をしているそうです。
福島県川内村 地図
oohisa.jpg
事件当時、大久容疑者は自分の父親に「娘の様子がおかしい」と連絡。父親が119番通報していました。緊急隊員が現場に駆け付けた時には空ちゃんは心肺停止状態で、その後に行われた司法解剖で、死因は窒息死と判明しています。遺体には目立った外傷はなかったそうです。
大久容疑者が何を思って空ちゃんを殺害したかは今後の捜査で明らかになっていくと思いますが、わずか19日で命を落とすことになった空ちゃんが不憫でなりません…。
生後19日の娘を殺害したとして、福島県警双葉署は16日、殺人容疑で母親の店員大久陽子容疑者(31)=同県郡山市並木=を逮捕した。容疑を認めているという。同署は動機などを調べている。 http://www.jiji.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。