So-net無料ブログ作成

兵庫 貸スタジオの女子更衣室に盗撮カメラを設置し専門学生の着替えを盗撮した疑いで経営者の男を逮捕 [事件]

経営する貸スタジオの女子更衣室に盗撮カメラを設置。経営者の男を逮捕!
兵庫県神戸市東灘区にある貸スタジオの女子更衣室に盗撮カメラを設置し、女性の着替えを盗撮した疑いで経営者の男を逮捕しました!
逮捕されたのは、神戸市東灘区に住む経営者の男(48)。男は自身の経営する貸しスタジオの女子更衣室棚に盗撮カメラを設置し、スタジオを利用していた女子専門学生(27)の着替えを盗撮した疑いが持たれています。更衣室には時計型の盗撮カメラが設置されていました。
また男はカメラを不審に思い持ち出そうとした女子学生の左腕をひねるなどの暴行を加えた疑いも持たれています。
男は警察の取り調べに対して「カメラを取り返そうとしただけだ」と供述し、容疑を否認しているということです。
経営者の男は容疑を否認していますが、盗撮した映像も押収されていることでしょうから、容疑を認めるのも時間の問題かも知れません。
経営する貸しスタジオの更衣室にカメラを仕掛けて盗撮したとして、兵庫県警は15日、県迷惑防止条例違反と暴行の疑いで、神戸市東灘区の男(48)を逮捕した。 http://news.goo.ne.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。