So-net無料ブログ作成

福井県・池田中学校で男子生徒が転落死。自殺の可能性が浮上! [事件]

福井県・池田中学校 男子生徒が校舎3階から転落。自殺の可能性が浮上
14日に福井県池田町にある池田中学校で、同校に通う中学2年男子生徒(14)が校舎3階から転落。現場からは遺書のようなものが発見されており、自殺の可能性が高いと見られています。
ikeda.jpg
警察と県教委の発表によると、男子生徒は午前8時ごろに登校しており、その後に行われていたホームルームに参加していなかったことから教諭が校内を捜索。すると校舎3階の図書室付近で男子生徒のカバンを発見。付近の窓が開いていた為、教諭が確認したところ、校舎外に男子生徒が倒れているのを発見した。男子生徒は意識がなく、救急車で搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。
現場からは遺書のようなものが発見されていますが、中身についての詳細は発表されていません。
同校では同日夜に緊急の保護者会が開かれ、堀口修一校長は悩んでいたとか、いじめがあったとの報告は受けていないと説明しています。
今のところ断定はできませんが、自殺の可能性が高そうです。男子生徒がなぜ自殺をしなければならなかったのか、いじめが本当になかったのか、早すぎる死が悔やまれます。
福井県・池田中学校で男子生徒(14)が校舎3階から転落 現場から遺書が見つかり自殺の可能性浮上

福井県池田町にある中学校で、学校に通う中学2年男子生徒(14)が校舎から転落した状態で発見されたことが14日に判明しました。現場には遺書のようなものが残されており、自殺の可能性が高いと見られています。 http://gatyapin.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。