So-net無料ブログ作成

東京都江戸川区のマンションに侵入し、下着を盗みタオルに火をつけたとび職の男を逮捕! [事件]

東京都江戸川区 マンションに侵入し下着3点とタオルに放火。とび職の男を逮捕!
12日の未明に、東京都江戸川区のマンションのベランダから侵入し、下着3点を窃盗し、近くにあったタオルに火をつけた疑いで、30代のとび職の男が逮捕されました!
器物損壊・窃盗の疑いで逮捕されたのは、松田哲司容疑者(37)。逮捕当時、松田容疑者は泥酔していたそうです。
松田哲司容疑者 画像
matuda.jpg
松田容疑者は警視庁の取り調べに対して「いたずら目的で火を付けようとしたら下着が干してありムラッとして盗んだ」と容疑を認める供述をしています。
また、事件が起きた15分前には近くで不審火が発生しており、松田容疑者が関与している可能性も浮上しています。
本当に身勝手な犯行ですね…。自分のストレスを全くの他人にぶつけるのは許されることではありません!!
東京江戸川区 マンションのベランダから侵入した男が、干されていたタオルに放火。下着にも欲情し・・・ 警視庁は、東京都江戸川区にあるマンションに侵入し、干されていたタオルに火をつけた疑いで30代のとび職の男を逮捕したことを発表しました! http://gatyapin.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。