So-net無料ブログ作成
検索選択

JR池袋駅で痴漢を疑われた男が線路に飛び降り逃走!現在も行方が分からず・・・ [事件]

JR池袋駅で痴漢を指摘された男が線路上に飛び降り逃走!
14日に東京のJR池袋駅で、20代女性から痴漢を指摘された男がホームから飛び降り、線路上に逃走する騒動が発生しました!
午前9時ごろ、JR埼京線電車の中で20代の女性から「あなた触ったでしょう」と指摘された40代と見られる男性が、池袋駅に降りた際に女性を突き飛ばしホームから線路上に飛び降り逃走。男はそのまま東武東上線の線路を北池袋方面に走って逃走しており、警視庁では男の行方を追っています。
逃走する男性の画像
ikebukuro.jpg
肩を突き飛ばされた女性は、膝を擦りむくケガを負っています。
今回の騒動で、JR埼京線が一時ストップ。約3万2000人の利用者に影響が出ています。
痴漢をやっていなければここまでの逃走劇はやらないですよね(-_-)迷惑男が早く捕まることを祈ります。
14日午前、東京のJR池袋駅で、痴漢をしたと指摘された男が、ホームから線路に飛び降りて逃走し、警視庁が40代とみられる男の行方を追っている。 http://www.fnn-news.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。