So-net無料ブログ作成

神奈川県大磯町の公園で殺人事件発生!面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害した疑いで後藤優容疑者を逮捕 [事件]

神奈川県大磯町の公園で面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害。30代の男を逮捕!
13日に神奈川県大磯町の公園で、面識のない男性を鉄パイプで殴り殺害した疑いで30代の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、同町に住む無職の後藤優容疑者(32)。後藤容疑者は犯行後に自ら警察に通報、逮捕されています。
kanagawa2.jpg
後藤容疑者はトイレを利用し出てきた無職の吉川友義さん(44)を持参した鉄パイプで頭や背中などを複数回殴り、殺害した疑いが持たれています。
警察の取り調べに対して後藤容疑者は「最初に見つけた人を殺そうと思った」「人を殺して警察に捕まろうと思った」「十数回、頭などをたたいた」と供述しています。後藤容疑者と吉川さんには接点がなく、後藤容疑者が無差別に殺人を計画していた可能性があります。
まったく面識のない男性を殺害するとは、惨忍すぎます…。後藤容疑者には厳罰を与えてもらいたいものです。
神奈川県大磯町の公園で男性を金属パイプで殴って殺害したとして、32歳の男が殺人の疑いで逮捕されました。男は「最初に見つけた人を殺そうと思った」と供述しています。 http://news.tv-asahi.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。