So-net無料ブログ作成

大阪市の路上で10代女性に強制わいせつを行った疑いで、大阪大医学部付属病院の職員を逮捕! [事件]

大阪市 大阪市の路上で背後から女性を襲いわいせつ行為。大阪大医学部付属病院の職員を逮捕!
oosaka2.jpg
大阪府警枚方署は13日、大阪市の路上で10代女性に強制わいせつを行った疑いで、大阪大医学部付属病院に勤務する20代の男と逮捕したことを発表しました!
逮捕されたのは、枚方市東中振に住む鈴木仁容疑者(25)。鈴木容疑者は2016年10月21日の午後11時40分ごろ、帰宅途中の10代女性の背後から襲い、胸などを触った疑いが持たれており、府警の取り調べに対して容疑を認めています。事件現場付近の防犯カメラの映像に鈴木容疑者が映っていたことから、鈴木容疑者が事件に関わっていた可能性が浮上していました。
鈴木容疑者は府警の取り調べに対して「イライラして悩んでいる自分と違い、楽しそうな女性を見て、怖がらせようとして抱きついた」と容疑を認める供述を始めています。
鈴木容疑者は同病院で薬剤師として勤務していたことが明らかになっていますが、現在のところ、写真などの詳細は発表されていません。近くテレビなどで放送されることがあるかも知れません。
大阪大医学部付属病院職員が路上でわいせつ行為。鈴木仁容疑者を逮捕! 大阪市で帰宅途中の女性にわいせつ行為を行った疑いで、20代の大阪大医学部付属病院の職員が逮捕されました! http://gatyapin.info


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。