So-net無料ブログ作成
検索選択

JR総武線で痴漢を行い、逃げ出した女性を追いかけまわしわいせつ行為を行った消防士を逮捕! [事件]

千葉船橋市中央消防署の消防士・平川昇吾容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕!
JR総武線で痴漢行為を行い、逃げた女性を追いかけわいせつ行為を行った疑いで千葉県の消防士が逮捕されました!
逮捕されたのは、船橋市中央消防署の消防士・平川昇吾容疑者(37)。
平川昇吾容疑者 画像
hirakawa.jpg
平川容疑者は2014年の8月に、JR総武線の電車内で女性(19)の下着内に手を入れるなどの痴漢行為を行い、女性が東京葛飾区のJR新小岩駅で逃げ出すと女性を追いかけ、ビルの隙間に連れ込み、胸や下半身を触るなどのわいせつ行為を行った疑いが持たれています。
警視庁の取り調べに対して平川容疑者は「間違いありません」と供述し、容疑を認めています。また動機については、「酒を飲んでいて、むらむらしていた」と話していることが明らかになっています。
見解
堂々とした手口を見ると、他にも余罪があってもおかしくなさそうです。警視庁には厳しい追及をして、被害に遭った女性の苦しみを少しでも癒してもらいたいものです。
電車内で痴漢を行い、逃げた女性を追いかけまわしわいせつ行為を行った消防士の平川昇吾容疑者を逮捕! 痴漢とわいせつ行為を行った疑いで千葉県の消防士が逮捕されました! http://gatyapin.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。