So-net無料ブログ作成

キャバクラでJKを働かせた「スーパースプラッシュ」の経営者を逮捕!(容疑者画像あり) [事件]

女子高生や18歳未満の女性をキャバクラでホステスとして雇っていた経営者を逮捕!
東京都立川市にあるキャバクラで17歳の女子高生をホステスとして雇っていた疑いで、経営者の男2人が逮捕される事件が発生しました!
逮捕されたのは、キャバクラ「スーパースプラッシュ」の経営者、並木一央容疑者(26)と店長・安元啓容疑者(39)の2人。2人は去年、17歳の女子高生をホステスとして雇い、客に接客させていたことが判明しています。
並木一央容疑者 画像
namiki1.jpg
安元啓容疑者 画像
yasumoto.jpg
「スーパースプラッシュ」ではお酒の接客だけでなく、20分に1回、客に胸を触らせるなどのショータイムがあったという。女子高生はお店で40日間働き、並木容疑者らは女子高生に約125万円の給料を支払っていたそうです。
並木容疑者は警視庁の取り調べに対して「他にも5人くらい18歳未満の子がいた」と供述し容疑を認めていますが、安元容疑者は「17歳とは知らなかった」と供述し容疑を否認しています。
見解
お店はキャバクラというよりも、セクキャバに近い経営体系だったようです。そんなお店で女子高生を雇うとは…。全ての罪を隠さずに供述してもらいたいものです。
東京都立川市にあるキャバクラで、17歳の女子高生をホステスとして雇い、客に接客させていた経営者が逮捕されました!

ショータイムで胸を客に胸を触らせる・・・ 逮捕されたのは、立川市にあるキャバクラ「スーパースプラッシュ」の経営者・並木一央容疑者(26)と店長の安元啓容疑者(39)。 http://gatyapin.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。