So-net無料ブログ作成
検索選択

石川県で殺害された能登高校1年の池下未沙さん、犯人からある目的で誘拐されていた可能性浮上 [事件]

04.jpg

石川県能登町で遺体となって発見された、県立能登高校1年生の池下未沙さん。

犯人は長野県の大学生ということが判明しましたが、大学生も車にひかれて死亡してしまったため事件の詳しい経緯が分からない状況となっています。

池下さんと大学生は面識がないのですが、池下さんが行方不明になる直前に目撃されたバス停付近で池下さんの持ち物が発見されたため、大学生がここで誘拐して民家に連れ込んだ可能性があるようです。

池下さんが行方不明になる直前に目撃されたバス停付近で、池下さんの持ち物が散乱していたことが判明し、大学生が池下さんを無理矢理誘拐し、民家に連れ込み殺害したとされています。 当事者が二人とも死亡しているため事件の経緯は分かりませんが、二人に面識がないことが判明しているので、犯人の大学生が池下さんを強姦する目的で誘拐し、民家に連れ込んだのではないかとみられています。 池下さんの遺体は、口に粘着テープを巻かれた状態で発見されたため強姦の可能性が浮上しています。 http://gatyapin.info/


早く事件の真相が判明することを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。