So-net無料ブログ作成
検索選択

報道以降、川谷絵音とほのかりんの関係がヤバい事に・・・ [芸能]

川谷.png

今年いろいろと芸能界を騒がせた出来事があります。
お騒がせアイドルといえば、加藤紗里というイメージがありますが

やはり有名な芸能人のお騒がせ報道と言えば、ベッキーの不倫報道ではないでしょうか?

そもそも悪いのは川谷絵音だと思うのですが、
そんな川谷絵音が離婚しベッキーと別れた後も、ほのかりんと熱愛報道が伝えられていました。

ほのかりんは、未成年で飲酒したとしてNHKの番組「Rの放送」を降板し
その後目立った活動をしているという情報は伝えられていません。

やはり「ゲスの呪い」なのでしょうか?

川谷との関係が報道された後から不幸続きのほのかりんですが、
やはり関係を終わらせようと動き出しているみたいです。

川谷絵音は番組を降板し、目立った活動をしていない
ほのかりんに対し
「大丈夫!?」と心配し連絡を入れたそうです。

しかし、そんな川谷絵音に対しほのかりんは
「ウザイんだけど」と言い放ったみたいです。

川谷絵音とほのかりん

ほのかりんは、これまでに数回川谷絵音に対し別れ話を切り出したそうですが、
その度に川谷は泣きながら、ほのかりんを説得し、引き留めているそうです。

報道以降芸能活動も少なくなった、ほのかりんの生活の面倒を川谷が面倒をみているようです。
面倒と言っても、おそらく資金面だと思いますが・・・

この関係はいつまで続くのでしょうか?

川谷絵音の活動
川谷絵音はベッキーとの不倫報道以降音楽活動を続けて来ましたが、
ゲスの極み乙女。のバンドメンバーに度重なる迷惑をかけ、バンドの活動は自粛している。

しかし、音楽意外にやることがないのか
作詞作曲の提供をアイドルグループ「夢見るアドレセンス」にしていて、
デビュー以来5作連続オリコン10位入りを果たしているそうです。

しかし、そんなアイドルグループにも暗雲が立ち込めています。
川谷絵音が関わっていることが大きく報道されると
やはり彼の事を良く思わない人たちが、
「ゲス川谷に印税が入るのならCDは買いたくない!」
等と批判する事態となっています。

やはりゲスの呪いなのでしょうか?
今後も川谷絵音の行動に目が離せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0